So-net無料ブログ作成
検索選択

ウォーターピーリング

昔、ポシュレかなんかでウォーターピーリングができる美顔器を買って、ずっとしまったままだったのを急に思い出し、使ってみた。

肌の水分量、上がったぞ~(今日は雨のせいかもしれないけど)

毛穴黒ずみにも効くかな。

アテニアの下地

lipstick-850597_960_720.jpg
久しぶりに化粧品を買いました!
アテニアのスキンレタッチャーっていう、化粧下地なんですが、これが超スゴイです。
写真の修整技術をそのまま下地にしちゃったという発想もすごいんですが、本当にこれを使うのと使わないのとで顔が全然違う!!!

久しぶりの化粧品だけど、今って技術の進歩が半端ないんですね。
私も毎日ちゃんと化粧すれば、人生変わりそうな気がします(^^;

http://mamiy.jp/private/skin-retoucher/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。