So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2017年05月 |2017年06月 ブログトップ

またたび

好奇心から、またたびを嗅いでみました。

…何も感じません[猫][猫]


なぜ、猫ちんはあんなに狂喜するんだろう。

ちょっと舐めてもみたけど、、、

うーん、良さがわからんっ[ダッシュ(走り出すさま)]

ウチの子がぁっ!!

昨日でちょうど3か月を迎えました[猫]

でかい。

日に日に、伸びている。

嬉しいことですが、なんなんだ?この成長は(´゚д゚`)


ちなみに、ネコちゃんのボスのみなさん、自分のことはなんて呼ばせてますか?

私は「ママ」なんですけども、冷静に考えたら猫ちんのママじゃないですよねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ネコがねころんでいる

ネコがすやすやお昼寝中

と言っても、子ネコちゃんなので基本寝てますが[あせあせ(飛び散る汗)]

ネコちゃんでも寝ぼけたり寝言言ったりするんですね!

癒される~[黒ハート]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫を飼い始めて

猫を飼い始めて1カ月くらいになりました。
子育てと一緒に大変です。

でもペットがいたほうが子供も感受性豊かに育つのではないかと思い期待です。
今は家族がにぎやかで楽しいです^^

-|2017年05月 |2017年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。